今話題のマリトッツォが黒くなってる!【京都】「Coffee Base BnA」の黒いマリトッツォがお洒落!

カフェ
スポンサーリンク

どんなお店?

店名:Coffee Base BnA
アクセス:祇園四条駅から徒歩15分ほど
営業時間:10:00〜18:00 定休日無し
おすすめ:ドーナツサンド & 抹茶ラテ

黒いマリトッツォ。お洒落〜!お店の中もそうだけど、ホテル自体がものすごくスタイリッシュ。その雰囲気の中でこれ出されるが完璧!色はカカオと竹炭で焼いてつけているそう。

マリトッツォ全般的に甘さは控えめだけど、その中でもさらに甘さ控えめって感じ。かなりさっぱり食べられる。甘すぎるの苦手っていう人には特に刺さりそうなちょうど良さ!

店内はグレーを基調としたスタイリッシュな感じ、特に良いのは広々してるってこと!お洒落空間を優雅に楽しめるのが最高!席数も結構多いのが嬉しい!

その他の京都で食べられるマリトッツォのまとめはこちら

アクセス

現在地からの経路はこちらをクリック