錦糸町Dessert lab「ブーケクレープ」が華やかすぎる!

スイーツ
スポンサーリンク

錦糸町 Dessert lab

古いお家をリノベーションした、かわいい古民家風カフェ。錦糸町駅から徒歩2分。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆Dessert lab(@kinshicho_aigatumatta_omise)がシェアした投稿

華やかすぎる「ブーケクレープ」

フルーツがふんだんに使われていて鮮やかな彩り、まさにブーケのような華やかさで、写真映え間違いなし。味もさることながら、もちもちのクレープ生地の食感が最高です。

この投稿をInstagramで見る

❀ 『フルーツサンド屋さんだよね?』 って、しょっちゅう言われるけど、違うんだよね〜😎 ♪ 『デザートをたべるところ』なんだよネ🤡 先日は、フルーツサンドの最終日に土砂降りにも関わらず、沢山の方にお並び頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、 「フルーツサンドが終わったらもう出すものないんじゃね?」 って思ってたそこのアナタ🤡 朗報デス 兼ねてから試作しまくり調整を続けてきた新作は 『ブーケクレープ』🌷 デスよ🤡 1晩ねかせたオリジナルのクレープ生地を、発酵バターで1枚1枚お店で丁寧に焼き上げています。 自家製オレンジレモンソースを包み込み、季節のフルーツとこだわりホイップ、食べられるお花で、ムシムシ暑い梅雨の季節でも心はウキウキになる一品をと思いお作りしました🤡🌷 ね?!可愛いでしょ💗 . 7月4日土曜日よりはじまります。 . ⚠️こちらも数に限りがございますので毎日、無くなり次第終わります💦 ゴメンネ🙉 ❀☻❀☻❀☻❀☻❀☻❀☻❀☻❀☻❀ 7月3日 7月7日 7月10日 おやすみです。 ❀ 午前11時より16時までのご入店。 17時に閉店ですが、材料が間に合わなくなったり、16時少し前に満席の場合は早めに入店を締め切らせて頂く場合がございます。 いつもながらの事ですが、丁寧にひとつひとつお作りしております。 お時間と心にヨユーのある方で、イライラしがちな方や、最初から最後まで攻撃戦闘モードの方はどうか近づかないでください🙈 . ☻長時間のご滞在はご遠慮くださいませ〜。 ☻入店時のアルコール消毒をして頂いております。 ☻店内、空いているお席があるじゃないかよ!って思うかもしれませんが、なるべくギューギュー詰め込まないようにおります。 . どうぞ優しくてオソラみたいな広い心でいらしてください🎀 . . . . . #墨田区カフェ#カフェテイクアウト#錦糸町#錦糸町カフェ#デザートラボ#dessertlab#東京古民家カフェ#古民家カフェ#パフェ#錦糸町デザート#東京パフェ#パフェ巡り#錦糸町グルメ#カフェ巡り#スカイツリー#タワービュー通り#カフェ#tokyocafe#tokyoskytree#クレープ#ブーケクレープ#花束#ブーケ#クレープブーケ

☆Dessert lab(@kinshicho_aigatumatta_omise)がシェアした投稿 –

<Details>
Dessert lab
東京都墨田区錦糸1-4-7
(営業時間)
11:00~17:00
定休日水曜(不定休)